Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

愚痴は、ゴミをまく行為。感謝は、宝をまく行為

f:id:kokuzo_utopia:20200610105631j:plain

愚痴はゴミをまく行為


愚痴は、ゴミをまく行為。感謝は、宝をまく行為

 

今日のテーマはどういう意味ですか?

たまに愚痴を聞いてもらうのは「あたりまえのこと」だと思ってへん?

「愚痴くらい聞いてよ!」って思います。

愚痴は「ゴミをまくのと同じ」なんやで。
一時的にすっきりしても、すぐにまたゴミは貯まり、まかれた方は嫌な気分や。
ゴミをまいたらあかん。
逆に、感謝は宝をまく行為なんや。

どうしたらいいんですか?

不平不満に気を取られず、与えられているものに感謝すること。
痛みのない身体。
美しい空気。
綺麗な水。
雨風をしのげる家。
すぐに沸くお風呂。
おしりを洗えるトイレ。
冷たいものをいつでも飲める冷蔵庫。
サバイバルでは、火を起こすのも一苦労。
電子レンジ、電灯、テレビ、スマホ、パソコン、自動車、電車。
私たちは、無限に与えられているんやで。

もし、私が難民だったら?

それでもまだ、命が与えられているやろ?