Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

【緊急】臨死体験経験者が語るコロナウィルススピリチュアル完全対策マニュアル!

f:id:kokuzo_utopia:20200817205120j:plain

これで完璧!コロナ対策!!

 

コロナ対策の結論は「できることはする」「できないことは祈る」
 

コロナウィルスの感染者が急増していますね。とっても怖いです

いよいよ感染者数だけでなく
重傷者数も増えてきた「コロナウィルス」
年配の方をはじめ、心配されている人も多いのではないでしょうか?

慣れちゃった感があって、余計怖いですよね。

コロナウィルス、
心配いりません!!

コロナを乗り切る方法をスピリチュアルと東洋医学の観点から徹底解説します!
拡散希望です!
これを信じることができれば、人類はコロナウィルスを克服することができます!
というか、これしか方法はありません!

そんな方法があるんですか?

東洋医学ではコロナは風の邪気のバリエーション

あります!
まず、東洋医学ではプラスのエネルギーを「正気」といいます。
マイナスのエネルギーを「邪気」といいます。
湿の邪気は湿邪、熱の邪気は熱邪、冷えの邪気は寒邪、そして風の邪気を風邪と言います。
通常、「風邪」と呼んでいるものは、風邪だけでなく、風寒邪、風熱邪、風湿邪などのバリエーションがあり、普通の風邪には風寒邪が多く、インフルエンザなどには風熱邪も入ります。
さらに、風寒邪が風熱邪に変化することもあります。
コロナウイルスは、この「風邪」のバリエーションであることは間違いありません。

 要するにコロナウィルスは邪気なんですね。

 そうです。この邪気から身を守るのが「正気」です。
これには衛気、営気など、さまざまな種類があるのですが、スピリチュアル的には同じです。
「気」です。
元気とかやる気とか根気とかの「気」です
気持ちの「気」!
これは「病は気から!」という思想につながります。
コロナウィルスの場合も、「病は気から!」が当てはまります!
この「正気」が「邪気」である「コロナウィルス」を撃退するからです!

 ということは、やっぱり「気持ちが大事」ってことですか?

そうです!「コロナウィルスには絶対かからないぞ!」という気持ちがまず大切になります。
が、「私は大丈夫!」という発想と「私はコロナウィルスにはかからない!」という発想には微妙に違いがあります

^_^;どっちも同じに聞こえますね。

私は大丈夫だからマスクもしないし手洗いもうがいもしない、三密もまもらない、クラスターも気にしない」という発想ではどう考えても感染してしまいますよね。
そうではなくて「私はコロナウィルスにはかからないよう全力を尽くす!」という発想です。
ですので、マスクはしますし、手洗いうがい、消毒、三密はもちろんです。
さらに感染しそうな場所には絶対近づかないし、「これくらい大丈夫だろう」という行動は一切しません
これがコロナ対策にまず必要な「心構え」「気持ち」なのです。
これは簡単に言うと、「できることはする」ということなんです。
自分にできることはまず確実にすること。これが非常に重要です。

世間で言われていることはしっかりとやっておくということですね。

そうですね。

他にできることはありますか?

邪気を払うには発汗の加減が重要!

東洋医学的には「寒気」は邪気を感受した証拠となります。
そのため、「寒気」がしないように、体を冷やさないことが重要
さらに、「寒気」がした時点で生姜湯を飲むなどして体をしっかりとあたためて「発汗しておく」ことが超重要となります。
「発汗」には、邪気を外へ追い出す働きがあります。
風邪ひいたかなと思ったら、発汗することです。
ただし、発汗には「正気」を一緒に漏らしてしまうというデメリットがあります
コロナウイルスの後遺症で倦怠感などがあげられるのは、長期の疾病で正気が消耗したためです。
熱中症も過度な発汗が原因となることがあります
そのため、邪気を外へ出すときの発汗のポイントは「じとっ」とかく程度で抑えることです。

発汗の加減が大事なんですね。他には?

鍼灸や漢方で予防しよう!

コロナウィルスに有効な方法として、鍼灸や漢方がおすすめです。
当院では傷寒論という風邪専門の古代中国の医学書を基に、鍼灸を施術していますし、漢方薬には「葛根湯」以外にも「桂枝湯」「麻黄湯」「小青竜湯」など、さまざまな湯液が用意されています
また、最近ではユーカリお灸の成分である「シネオール」が効果がある注目されています

https://kokuzoutopianeo.wixsite.com/akasa/blank-1

鍼灸や漢方って風邪にも効果があるんですね! 

どうにもならないことは「祈る」

そうなんですよ。
さて、人間には「できること」と「どうしてもできないこと」があります。
できることを一生懸命やっても、どうしてもダメなことはあります。
その時はもう「神様に任せる」以外にありません
できることがまだあるなら、それをやってください。
ただし、できることはすべてやっている。
マスクもしてるし、手洗いうがいもしてる、消毒もしてる、三密も保ち、クラスターには近づかない、体も冷やさず、冷えたら温めて発汗している、しっかりと栄養を取り、睡眠も確保している。
漢方や鍼灸で予防もしている。
ここまでしていても、コロナウィルスにかからない保証はありません
そこで、ここから先は祈りです。
天国には、誰にでも一人家庭教師役の守護霊がついています
彼らはいつもあなたを助けようと見守っているのです。
声をからして応援し、アドバイスを送っています。
それを受け取ってもらえないことを非常に残念に思っています。
そこで、自らできることをし、清らかな心で祈ることです。
「コロナウィルスに感染しませんように」これだけで充分です。
ポイントは「できることはしていること」「素直な心、清らかな心で祈ること」です。

自分にどうしようもないことは守護霊にお任せするってことですね?

その通りですね。
ただ、マスクもせず、手洗いうがいもせず、三密も守らず、クラスターも気にせず毎晩飲みに行き、「コロナウイルスに感染しませんように」と祈っても、それは叶いませんよね
あなたが頼まれても叶えないでしょ?
さらに「ほんまに大丈夫かいな」という疑いをもたれてお願いされてもいい気分はしませんよね
そこで「素直な清らかな心」で祈ることが重要です。 
これでコロナウィルスから身を守ることができます。
断言します。
ポイントは二つです。
1⃣できることはする!!
2⃣できないことは祈る!!
これが、コロナウィルスから人類が学ぶ二つのことなんです。
今、人類は二つのことを学ぶように迫られています
それは「できることはする」ということです。
経済活動を止めることなく、できることはできるだけすること。
これを学ぶように迫られています。
そして、人類にはできないこともあり、それについては大いなるものに祈れ!!ということを迫られているのです。
「人類は万能であり、神も仏も恐れない」という発想を悔いあらためるように迫られているのです。

 コロナウィルスからも、私たちが学ぶべきことが隠されているんですねぇ。

コロナウィルスから人類が学ぶべきことがある

すべては偶然ではないのでねぇ。
ここに書かれていることを実践すれば、絶対にコロナウィルスから身を守ることができます
万が一感染しても、重症化することはあり得ません! 
一人でも多くの人がコロナウィルスの恐怖から解放されることをお祈りしています!