Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

守護霊に聞いてみた! 守護霊が一番伝えたいこと「あの世はある!」

f:id:kokuzo_utopia:20210223210329j:plain

 

あの世はある

なにか伝えたいことはありますか?

あの世はあるということです。
死んだら何もかも終わりで意識がなくなり、肉体も焼かれてなくなる」なんて、とんでもないウソです。
死んだら、肉体は焼かれても心が残ります
心は、魂とか霊とも呼ばれ、エネルギーであり、死んでも残る「意識」なのです。
生前と同じように記憶もあります!
そして、残された心は、心の世界へ帰ります
それがあの世です。
まず、これを理解してください。
死んでも終わりではありません
あの世は絶対あります! 

私も、それは伝えたいです。
証明なんてできませんが、一度見てきた人間にとって、それは否定できない事実です。
さらに、万が一あの世がなくても、あの世があると思って残りの人生を過ごすことに、何の損もないはずですもんね。

 

天国と地獄に分かれている

あの世は天国と地獄に分かれています。
これは誰かが分けたわけではなくて、引き寄せの法則でそうなっているのです。
引き寄せの法則とは、同じ性質のもの同士が集まる法則です。
つまり、幸せな心は幸せな心同士で集まり天国を作っています
そして、不幸な心は不幸な心同士で集まり、地獄を作るのです。

 

死ぬのが問題じゃない! 天国に還れないのが問題!

天国は、自分の思ったことが自由になる世界です。
なので、そこには幸せしかありません
同じ性質のもの同士が引き寄せあうので嫌な人もいません
苦しみも、悲しみもない素晴らしい世界です。
なので、死んでしまっても、天国に還れるなら悲しむ必要は全くありません
この世に生きているよりも、らくちんな世界です。
今「したいなぁ」と思ってることはたいていできます。
満たされた世界なのです。
ところが、天国に還れないと、地獄に堕ちることになります
落ちるというか、引き寄せられることになります。
こうなると、周りは不幸な人だらけで、いつも不平不満や愚痴、悪口が飛び交い、喧嘩しあい、暴力をふるいあい、殺しあう人もいます。
この世界へ行くと、本当に大変です!

天国へ還るための方法

いい気分

そこで、天国に還ることが重要です。
そのためには、まず、いい気分で過ごすことです。
天国の人はみんないい気分です。
いい気分でいれば、いい気分の世界へ引き寄せられます
いい気分でいることが大事です。
それから、温かい気分でいること
天国の人はみんな温かい人ばかりです。
電車の中で、誰かがお年寄りに席を譲っているのを見ると、温かい気分になりますよね
そういう気分が天国の人たちの気分なのです。

死んだことに気づく

それから、死んだあと、死んだことに気づくことも重要です。
死んだら何もかも終わりで意識もなくなると思っていると、意識があるので死んだことに気づきません
夢を見ているとか、幻覚を見ているとか思い、死んだことを受け入れずにこの世をさまようことになります。
これがいわゆる幽霊です
そうならないためにも、自分のお葬式を見て、自分が死んだことに気づくことが重要です。

肉体から抜け出す

さらに、体が焼かれる段階になると、肉体にシュッと戻って「焼かないでくれ!」「俺は死んでない」と暴れるケースもたくさんあります。
そのため、焼かれる前に、肉体から抜け出しておくこと
死んでしまえば「心」の世界なので、思うだけで抜け出せます
身体から抜け出そうと「思う」ことが重要
思えば抜け出せます。

お迎えについていく

最後はお迎えについていくということ。
「あの世に還ろう」と思うと、先に亡くなっている両親や知り合いが迎えに来てくれます
ところが、先に死んだ人が迎えに来ると「死んでしまう」「もう帰れない」と思い、ついていかない人が後を絶ちません
こうなると、やはり幽霊となってこの世をさまようことになります。
さらに、「家族が心配」「財産が心配」「孫が心配」「あいつが憎い」などと、この世に執着していても、あの世に還ることが出来ず幽霊となってこの世をさまようことになります。

知っとくことが大事!

あの世はあります
死んでも心は残ります
心はあの世に還り、同じ性質のもの同士が集まります
自分が帰りたい世界の気分で生きることが大事
死んだら死んだことに気づく
肉体から抜け出す
お迎えに素直についていくことが大事。
何よりも、「人は死んでも終わりじゃない!」「あの世はある!」と知っていることが大事なのです。