Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【誘導瞑想】一日の終わりにする反省瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、一日の終わりに、その日を振り返り、明日に活かすための瞑想です。上級者が毎日取り組むための瞑想です。 瞑想の方法①まず、静かで誰にも邪魔されない空間で行います。②服装は何でも構いませんが、体を締め付けないゆったりとし…

【誘導瞑想】守護霊と対話するための瞑想【反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、守護霊と対話するための瞑想です。上級者向けの瞑想です。 瞑想の方法①まず、静かで誰にも邪魔されない空間で行います。②服装は何でも構いませんが、体を締め付けないゆったりとしたものがおすすめです。③座り方も、とくに決ま…

【誘導瞑想】思考を現実化する瞑想【反省瞑想】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、思考を現実化する瞑想です。上級者向けの瞑想です。 瞑想の方法①まず、静かで誰にも邪魔されない空間で行います。②服装は何でも構いませんが、体を締め付けないゆったりとしたものがおすすめです。③座り方も、とくに決まったル…

【誘導瞑想】報われる努力をするための瞑想【反省瞑想】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、努力が報われないときにする瞑想です。 「一生懸命頑張ってるのにちっともうまくいかない!」「こんなに努力してるのに結果が出ない!」「努力なんて無駄だ!」そんな風に感じている人は、ぜひこの瞑想に取り組んでみてください…

【誘導瞑想】規則正しい生活のための瞑想【反省瞑想】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、規則正しい習慣を身につけたいときにする瞑想です。 「何をやっても三日坊主!」「続けたいのに続かない!」「どうしたら習慣にできるの?!」そんな風に感じている人は、ぜひこの瞑想に取り組んでみてください。 瞑想の方法①ま…

【誘導瞑想】何をやってもうまくいかないときにする瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法 ~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、何をやってもうまくいかないときにする瞑想です。 「一生懸命頑張ってるのにちっともうまくいかない!」「欠点ばっかり指摘されて、誰も長所を見てくれない!」「これ以上、何をどうすればいいの?!」そんな風に感じている人は…

【誘導瞑想】嫌われていると感じる人がする瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法 ~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、嫌われていると感じる人がする瞑想です。 「最近みんなに避けられている気がする」「あからさまに無視される」「私にだけみんなが冷たく当たる気がする」そんな人は、ぜひこの瞑想に取り組んでみてください。 瞑想の方法①まず、…

【誘導瞑想】正直に生きるための瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、正直に生きるための瞑想です。 「そんな気はないのに、ついつい嘘をついてしまう」「嘘をついて失敗したことがある」「嘘をつくのに疲れた! もう正直に生きたい!」そんな人は、ぜひこの瞑想に取り組んでみてください。 瞑想の…

【誘導瞑想】悪口を言わなくなるための瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法 ~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、悪口を言わなくなるための瞑想です。 「そんな気はないのに、ついつい悪口を言ってしまう」「悪口を言って失敗したことがある」「口を開けば悪口を言う癖を直したい!」そんな人は、ぜひこの瞑想に取り組んでみてください。 瞑…

【誘導瞑想】疑心暗鬼から抜け出す瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com 現代社会では、人々は激しい競争と情報、モノで溺れ、時間に追われて生きています。特に、東京では、まさに「生き馬の目を抜く」ような生活をされている方も多いのではないでしょうか。そんななか、あなたは疑心暗鬼になってはいませんか?…

【誘導瞑想】あなたが一人じゃないことに気づく瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com この瞑想は、あなたが決して一人ではないということを思い出してもらうための瞑想です。「私は一人ぼっちだ」「人間は孤独だ」「さみしい」そんな風に感じている人。もしくは「私はなんでも一人でできる!」「俺一人の手柄だ!」と自信にあ…

【誘導瞑想】愚痴らなくてもよくなる瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com 厳しい競争社会、大幅な値上げ、いろいろ頭を悩ますことが取り巻いている昨今、ついつい「あいつのせいだ」「今の仕事じゃなかったら」「本当はこんなことをするような人間じゃないんだ」と愚痴が溢れてくるんじゃないでしょうか。 自分でも…

【誘導瞑想】あなたの怒りを癒す瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com 腹が立って腹が立ってしょうがない。どうしても怒りが収まらない。そんなときに取り組んでほしい瞑想です。 現代社会は、少し油断すると理不尽な出来事があちらでも、こちらでも起こりえますよね。 自分のせいじゃないのにとか、あいつは許…

【誘導瞑想】本当に大切なものに気づく瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com 現代社会では、人々は激しい競争と情報、モノで溺れ、時間に追われて生きています。特に、東京では、まさに「生き馬の目を抜く」ような生活をされている方も多いのではないでしょうか。そんななか、あなたにとって、なにが本当に大切なのか…

【誘導瞑想】あなたが抱いた感情を正確に修正する瞑想【毎日の反省】臨死体験で学んだ本当の瞑想法~毎日一つ以上の実践を~

www.youtube.com 辛い、悲しい、苦しいなど、ネガティブな感情を抱いたとき、また、うれしい、楽しいなどのポジティブな感情を抱いたとき、それが本当に正しい感情かどうかを確かめるための瞑想です。印象に残る感情を抱いたとき、ぜひこの瞑想に取り組んで…

【誘導瞑想】瞑想の基本を学ぶ瞑想

www.youtube.com #誘導瞑想 #瞑想 #Reflection 瞑想ってなに? 瞑想するとどんな効果があるの? 瞑想には興味があるけれど、まだ何も知らない。 そうした人に最初に取り組んでほしいのがこの動画です。 瞑想や座禅は、むかしから取り組まれてきた修行法です…