Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

自分の心の本当の姿を知る瞑想【臨死体験で学んだ「本当の瞑想」講座5】初級【誘導瞑想】



※自分の心の本当の姿を知る瞑想 ver.2.0リニューアル版

・この瞑想をマスターすることで得られるものはなに?  

 心の穏やかさ、柔らかさ、温かさ、心の本当の姿を思い出す

 

・どうやって?  

 正しい呼吸とイメージを通して、本来の穏やかな心を取り戻します

 

・このチャンネルの目的はなに? どんないいことがあるの?   

 ライフコンストラクター(魂のチーム)との交流のための瞑想をマスターできる

 

・どうやって?  

 自分の心の波長を、魂のチームの波長と合わせることで、彼らとの交流を目指します

 

このチャンネルの構成

①お試し編  

瞑想の目的:瞑想に触れて、慣れる

②初級編   

瞑想の種類:サマタ瞑想  

瞑想の目的:   

 呼吸の正しいイメージができる   

 イメージが自由にできる    

 自分の心の本当の姿がわかる ← 今ここ

③中級編  

 瞑想の種類:ヴィパッサナー瞑想、反省瞑想  

 瞑想の目的:     

 イメージが持続できる   

 自分の心の本当の姿を持続できる

④上級編  

瞑想の種類:対話瞑想  

瞑想の目的:   

 長時間の瞑想に集中できる   

 死について、正しい理解をしている   

 誘導なしでも、ライフコンストラクターと対話ができる   

 誘導なしでも、自分の過去や前世をイメージしてヒントを得ることができる   

 大いなる意思の一部となって祈ることができる

⑤超上級編  

瞑想の種類:無我の瞑想  

瞑想の目的:宇宙の意思と一体となる 


www.youtube.com