Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

ポン子の悩み~自信編~

 前シリーズ↓

ahsakasa.hatenablog.com

 

f:id:kokuzo_utopia:20200507122344j:plain

与えられた仕事を全力でこなす!

 

壁は何度もやってくる

先生にいろいろ聞いて、実践するように生活を改めたけど、なんかうまくいきません。

そらそうや。
そんな簡単にはいかんねん。
生きてる限り壁は何度でもやってくるで。
なんでって、ここは天国とちゃうからなぁ。
ほんなら、これからは、なんか壁にぶつかるたびにその壁の乗り越え方を学んでいこか。

ありがとうございます!
どうしたらいいんですか?

何に悩んでんの?

先生の話を聞いたときは、「自分てすごいんだ!」って思えたんですけど、最近、まったく自信がないんですよね……

大丈夫なんやで。
すべてはうまくいってるんや。
この言葉は、私の尊敬するヨガの先生も言ってはったけど、私があの世で守護霊に聞いてきた言葉でもあるねん。
すべてはうまくいってる。

そんなこと言いますけど、具体的に私は何をどうすればいいんですか?

いま与えられている仕事に全力を注ぐことや。
その仕事は500円にしかならへんとか、そんな時間ないとか、そういうことじゃないんねん。
好きな仕事じゃないとか、時給の分だけ働くとか、そういうことじゃないんねん。
今、与えられている仕事は、今、あなたの成長にもっとも必要なものなんや。
それを適当にしたら、せっかくあなたが望んでる未来がいっこも近づいてこんねん。
せやから、今与えられている仕事に全力で取り組め!
そしたら自信が出てくるから。

それで自信でます?

あめのもりみたまに聞いてみようか?

お願いします。

 

結局、自信も感謝と同じで、「今の自分」に自信の持てない人は、どれだけ成功したって自信持てないんですよ。
まぁ、自信がなければ成功自体しませんけど、「今の自分」に自信を持つことがスタートでありゴールです。
だから、目の前に与えられた仕事を手を抜かず、自分にできる精一杯の力でやり抜くことはとても大切ですね。
今の自分に自信が持てるからです。

そのほかにもいろんな方法を、これから学んでいきましょうか。

 

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

今日のポイント:仕事の対価や好き嫌いにかかわらず、目の前の仕事を全力でする

つづく