Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

エクスペクトパトローナムは実在する?! 守護霊の呼び出し方

f:id:kokuzo_utopia:20210225143700p:plain

エクスペクトパトローナム!

 エクスペクトパトローナムってなに?

エクスペクトパトローナムって知ってる?

知ってますよ。
ハリー・ポッターシリーズにでてくる守護霊を呼び出す呪文ですよね。

そう。
ちょっと調べてみたんですが、英語ではExpecto patronum と書くそうです。
Expecto patronum の語源はラテン語の、「私は守護霊を待ち望む」という意味なんやって。

ふ~ん。それがどうしたんですか?

いや、この呪文、映画の中のものとバカにできない内容なんですわ。

どういうこと?!

エクスペクトパトローナムは実在する!

実際、映画の中にでてくる方法を用いれば、理論的には守護霊を呼び出せるということなんです。

マジっすか?! 
守護霊呼べるの?!

そう。

え? どんな方法でしたっけ? 
「エクスペクトパトローナーム!」って叫ぶだけ?

いや、むしろそこはいらんw

どうやるんでしたっけ?

自分の記憶の中にある、幸せな思い出を思い出す

うんうん。

その幸福感を増幅させる

あぁ、そういえばそんなんでしたね。

この方法は、「引き寄せの法則」そのものなんですよ。

なるほど!

守護霊というのは、天国の住人ですから、もちろんいつも「幸せ」な波動です。
波動という言葉が分かりにくければ「雰囲気」と言ってもいいです。
「気分」と言ってもいいです。
なので、守護霊を呼び出すためには、自分も「幸せ」な雰囲気、気分、波動である必要があるわけですね。

エクスペクトパトローナムのやり方!

具体的にはどうやればいいんですか?
幸せな思い出を思い出すだけでいいの?

それでもかまいません。
ただし、いかにも今起きているように、本当に幸せな気分を再現できないといけません

難しいですね。

これは練習なんですけどね。簡単にはできませんから、練習です
映画内でも、みんな練習してましたよね。
魔法使いでも上級な呪文ですから。

はい。

おすすめなのは「小春日和の瞑想」です。

 

ahsakasa.hatenablog.com

 

なんですかそれ?

目を閉じて深呼吸をし、温かい春の青い空を思い浮かべます。
ゆっくりと白い雲が漂い、さわやかな心地よい風が吹いています。
満開の桜の花びらがひらひらと舞い、その下には一面の菜の花が広がっています。
とても静かで、時間が止まっているような、美しい景色
こういうものを思い浮かべ、「いい気分」を思いっきり味わうことです。
心が幸せに満たされたあとに、守護霊との対話瞑想をするといいでしょう。

やってみます! 

ahsakasa.hatenablog.com