Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

2「臨死体験?! あなたにも必ず訪れる死後の世界とは?!」

パート①↓  ahsakasa.hatenablog.com

 


 

臨死体験とは?

f:id:kokuzo_utopia:20200412212539j:plain

臨死体験

臨死体験ゆーのは、死にそうになって「あの世」の世界を体験してくるっちゅう不思議な現象のことや。

それって夢見てるだけでしょ!

それがそうでもないねん。
たしかに、側頭葉の一部に電気刺激を与えたり、幻覚剤を投与することで、臨死体験と同じ体験をすることが報告されてはいるんやけど、実際に脳の機能が完全に停止している状態でも、臨死体験をしている例はたくさんあるんや。

参考↓

 

本当かなぁ。それに、その臨死体験と私の人生と、どういう関係があるんですか?

いや、実は私も20年ほど前に臨死体験をしてんねんわ。

えぇ! 本当ですか?!

うん。
大失恋して、自殺を試み、大量の睡眠薬を飲んで三日三晩意識がなかったことがあるねん。
ええ子のみんなは真似したらあかんで

しねーよ!

そのとき、すぐに胃を洗浄されてんけど遅かったようで、家族が集められ、覚悟するように言われたらしいわ。
その間、当の本人である私は「あの世ツアー」の真っ最中。
あめのもりみたま」という守護霊様に案内されて、あの世とこの世の仕組みを細かく教えてもらっとってん!
そこで「絶対天国に還れてこの世でも幸せなたった1つの楽な生き方!」を聞いてきたんやで。

いや、それ絶対夢見てるだけですって!

 

つづく

パート③↓ 

ahsakasa.hatenablog.com