Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

4「霊感チェックテスト」

 前回 パート③↓ 

ahsakasa.hatenablog.com

 

 

f:id:kokuzo_utopia:20200412234948j:plain

あなたの霊感はどれくらい?

 

あなたの霊感はどのくらい?

ほんなら、まずはポン子さんが本当に「霊感」がないかどうかチェックしてみましょか。

そんなことできるんですか?

次の質問に答えてね。

はい。

読者の皆さんもやってみましょ!

 

霊感チェック

①人の顔色を伺うのが得意

②場の空気を読むのが得意

③相手の気持ちになって考えることができる

④欲しいものを貰うことがある

⑤映画やドラマを見て泣くことがある

⑥ふと思い出した人から連絡が来ることがある

⑦ペットの気持ちがわかる

⑧特に信心はなくても、神社やお寺にはお参りする

⑨デジャブを体験したことがある

⑩幽霊は見たことはないが、怖いところには敏感

 

人の顔色伺うのは得意ですよ。
上司とか、「あ、今日は叱られるな」とかわかりますし。

それは、いつも叱られているからでは?

うるさいな!
違います!
場の空気もわかる方だと思います。
友達が落ち込んでたりしたら、相手の気持ちになって考えますけどね。
あと、「あぁ、お米きれた!」という時に実家から送られてくることはよくありますね。
「梅酒飲みたい」って時にもらったりとか?
映画とかドラマで泣くのは当たり前のことですし、「あの子どうしてるかなぁ」っていう友人からメールが来ることもあります。
ペットは昔飼ってた時は、「おやつ欲しい」とか「散歩行きたい」とかわかりました。
寺社巡りは好きで、よく行きます。
おみくじも引くし。
デジャブって「この光景前に見た!」ってやつですよね。
頻繁にはないけど、体験はあります。
幽霊は見たことないけど、幽霊出そうな雰囲気は感じますよね。
これ、当てはまらない人いるんですか?

いますよ。
ポン子さんは霊感度100点。
めっちゃ霊感あります。

そうですかぁ?
自分ではそうは思わないけどなぁ。

そもそも、人間はみんな「霊」なんで、霊感は誰にでもあるんやわ。

でも、親はいつ米がきれるかわかってて送ってくることもあるでしょうし、怖い場所なんて誰でもわかるでしょ!

そういう場合もあるな。
まぁ、気にするな。
いや、これは「実感」の問題なんや。

人に説明できない感じ。

言いたいことはわかりますけど、科学的ではないですよね。

まぁ、そもそも科学では証明されてないことやしね。

 

霊感チェック結果

Yが10の人は霊感度100%。

自分では霊感がないと思っていても、とても霊感の強い人です。

直感力が高く、なんとなく遅刻するといつものバスが事故にあうなんてことがあるかも

なかには幽霊を見たなどの体験をされている方もいるかも知れませんね。

Yが9〜6の人、霊感度80%。

この人も、霊感が強い人です。

知らない間に「恐い場所」などを避けていることがあります。

Yが5〜3の人、霊感度50%。

だいぶこの世の常識にとらわれてますが、まだまだ霊感は強い方です。

Yが2〜1の人、霊感度20%。

見たものとか自分で体験したこと以外は信じないタイプですか?

霊感がちょっと弱くなってます。

Yが0の人、霊感度0%。

霊感がこの世の常識でかなり制限されてしまっている人です。

霊感が抑えられていると、あの世には帰りづらくなるので、この先を読んで、天国に還れるように霊感を取り戻しましょう。

 

そもそも天国なんてあんのかってことですけどね。

つづく
次回 パート⑤↓ 

ahsakasa.hatenablog.com