Easy way of life that has been heard in a near-death experience, returned to heaven and happy in the world

臨死体験で聞いてきた内容をお伝えします! I will tell you what I have heard from the guardian spirit in a near-death experience! 我将告诉你我在近乎死亡的经历中从守护精神中听到了什么!

1「あなたが絶対天国に還れてこの世でも幸せなたった1つの楽な生き方!」

先生、何とかしてください!

どうしたん?

私の人生最悪なんです!

なにがいな?

もう、お金はないし、身体は辛いし、男には捨てられるし、人間関係には疲れるし、仕事はうまくいかないし、生きがいなんかこれっぽっちも見つからないし!

ちょっ、落ち着けって。
じゅ、ん、ば、ん、に。

仕事のストレスでコンビニよるじゃないですかぁ?
そのたびにお菓子とかお酒とかおつまみとか、いらないもの一杯買っちゃうんですよぉ。

あ、それやってまうわ。

ですよね?!
元カレと別れて「お給料日だけっ!」ってはじめた贅沢な外食も、癖になってほぼ毎日。
かれこれ10キロも太りました
それくらいならまだしも、スマホゲームに課金したり、元カレに無理矢理連れていかれたパチンコにハマって、付き合う前は300万円もあった貯金が全部借金にかわったんですよ?!

……それは自分のせいやん。

違いますって!
支払があるのに、小さい頃からアトピーで、ストレスがあると体調悪くて仕事できないし。
すぐ肩こるし、頭痛するし、ひどいと眠れないし!
生理になると痛みと吐き気で動けないし!
結婚前提で付き合ってた元カレには、散々貢いだのに結局捨てられるし!
仕事場では、バイトの私の方が社員より仕事してるし!
それなのに堂々とパワハラしてくるし!
自分のしたいことはいつまでも見つからないし……友達はみんな好きな仕事について結婚もできてるのに、どうして私だけこんな目にあうんですか?!
……もう死にたい。

……重症やな。

何とかしてください!

臨死体験って知ってる?

難しい話ですか?

それは倫理。

あぁ、「ホームページはこちら」みたいなやつですか?

それはリンク。

じゃあ、山本?

それは『リンダ』のことかいな?臨死ですよ、り、ん、し!

その「りんしなんとか」と私の人生と、何が関係あるんですかぁ?

お金持ちになる方法や健康になる方法、結婚出来る方法や人間関係がうまくいく方法、夢を叶える方法を聞いてきてん!

ほんとに?

それも「たった一つ」のことで全部変わるんやで。

嘘くさぁ。

せやけど、「30の法則」とか「100の習慣」とか言われたってできひんやろ? だから一つや。

なるほど。一つなら出来そう。それってなんですか?

それはね、「いい気分で過ごす」ってこと。

いや、何言ってるかわからないです。

じゃあ、まず結論からポイント絞って見てみましょか。

 

「あなたが絶対天国に還れてこの世でも幸せなたった1つの楽な生き方!」は、「いい気分で過ごす」ということです。

f:id:kokuzo_utopia:20200412212259j:plain

いい気分で過ごす

その方法は、

 

・人をいい気分にする

 

・世界の法則を知る

 

・理想の自分、本当の自分を振り返る

 

・たくさんの人がいい気分になれる機会をつくる

 

こと。

 

これが「臨死体験」で聞いてきた「あなたが絶対天国に還れてこの世でも幸せなたった1つの楽な生き方!」です。

 

すでに一つではない気が……

しーっ!

それに、いい気分で過ごせるなら苦労しませんよ!

だから、それを今から説明するんや!

 

つづく

 

パート②↓ 

ahsakasa.hatenablog.com

 

2020/5/11修正加筆