見たときがタイミング! あなたの守護霊があなたに伝えたい事を自分の守護霊に聞いてみた!
あなたの守護霊からメッセージが届いています
引き寄せの法則で、あなたが見たときにちょうどいいように、守護霊からのメッセージが送られてきています。
今回は、これを見ている人の守護霊様のメッセージを受け取るということですが、いかがでしょうか?
だいじょうぶ!
まず、「大丈夫」ということを強く言っています。
とにかく、「大丈夫。大丈夫」と小さい子をなだめるように何度も言っています。
このメッセージは、いろいろな人が見ると思いますが、どうしてその人の守護霊からのメッセージと言えるんですか?
それは引き寄せの法則です。
引き寄せの法則で、今読者に必要なメッセージに読者の守護霊が導くからです。
なるほど。
自分を責めないで
自分を責めてはいけないとも言っています。
記憶を消されて生まれてくる以上、この世はとても厳しい世界であり、あなたが間違うことは、ある意味で想定の範囲内であり、自分を責める必要はないということです。
私は今はとくに自分を責めてはいないと思うんですが。
自分はそう思っていなくても、潜在意識で責めていないかを確認してみましょう。
目の前の出来事には意味がある
求めるだけのことをしてきたか?
それから、今、目の前で起こっている出来事は意味があって起こっています。
あなたが、この出来事を通して気づくべきことは、大きく分けて二つあり、一つ目は、「自分が求めるほどのことを、あなたは今までしてきたのか?」ということ。
人間は、この世に幸せを生み出すために生まれてきています。
野菜や肉など、他の生物の命を奪って生きることを許されているのは、自分が奪ったものよりも、大きな価値を生み出すことが前提であり、その価値とは「幸せ」なのです。
あなたは幸せを生み出さなければいけません。
まずは自分が幸せにならなければならないし、次には他の人を幸せにしなければなりません。
過去を振り返り、あなたはどれだけの幸せを生み出してきたでしょうか?
あなたが生み出してきた幸せ以上に、あなたはいろいろなものを求めていませんか?
それはすなわち、借金を積み重ねているのと同じです。
現在現れている出来事は、その借金を取り立てられているのです。
目の前の出来事から、まず「求めてきた以上の幸せを生み出さなければならない」ということに気づかなければなりません。
言われてみると、確かにそうですが、改めて言われると厳しいですね……
いつも、あなたのそばにいる
ただ、あなたは嘆く必要はありません。
あなたがそうなったのも、仕方がないと言えば仕方がありません。
記憶を消されて、何のために生まれるのかもわからないまま生きているのですから、無理もないことです。
ただ、これを伝えている守護霊は、いつもあなたに何らかのヒントを与え続けてきたことを忘れてはいけません。
今も、この文章に辿り着いたのは、あなたの守護霊がそうさせたからです。
今、目の前の出来事から学ばなければならないもう一つのことは、「守護霊はいつもあなたとともにあり、今もあなたにヒントを送り続けている」ということです。
守護霊は、いろいろなことを通じてヒントを送り続けてくれているんですね。
どうすればそれが守護霊からのヒントだとわかりますか?
まずは、守護霊から常にヒントが送られていると知っていることが重要です。
そうすると「あ! これはもしかしたら守護霊からのヒントかも?」と思うことがあります。
幸せを生み出す方法
もう、幸せを生み出す方法さえ忘れてしまったでしょう。
あなたの守護霊は、幸せを生み出す方法を教えてくれています。
今、なくなったら困るものを書き出してみなさいと言っています。
スマホから始まり、化粧品、衣服、住居、食事、水、空気、友人、両親、家族、仕事など、なくなったら困るものはたくさんあります。
でも、それが「ある」ことへの感謝をしたことがあるでしょうか?
これらに感謝し、一つ一つを思いっきり楽しみなさい。
空気をゆっくり吸い込んで、ゆっくりはいてごらんなさい。
その空気の美味しさを思い出してごらんなさい。
水もそうです。
冷たくて清潔な水を、味わって飲んでごらんなさい。
時間に追われて済ますのではなく、食事を一口一口ゆっくり楽しんでみなさい。
両親や友人、家族とゆっくり話してみなさい。
思いっきりおしゃれをしたり、しっかりと化粧をしたり、一つ一つを楽しみなさい。
そして、それらに感謝をするのです。
何をするのでも、適当に済ましたり、いつもの流れでやってはいけません。
集中してそれを楽しむのです。
そこに、必ず「幸せ」が生まれます。
もちろん、方法は他にもたくさんありますが、まずはこれを実践することです。
きっと、今抱えている問題のヒントも知りたいと思うのですが、何かメッセージはありますか?
目の前の問題の解決方法は?
今、目の前にある問題の解決が、どうすればいいかはあなた自身が知っているはずです。
あなたの守護霊はそう言っています。
大丈夫。
あなたは守られています。
あなたは守護霊によっていつも守られています。
あなたは、自分が守護霊になったつもりで、自分をどうしたいかを考えてください。
怠けものを守護する守護霊は、彼が怠けているうちは「勝手にしなさい」というでしょう。
あなたも、遊んでばかりいる人が「助けてください」と言ってきても、助けようとは思わないでしょう。
でも、一生懸命頑張っている人が「ちょっと手伝ってください」と言ってくれば、「よし手伝おう」と思いますよね。
守護霊も同じ気持ちです。
ですから、守護霊が助けたくなるような自分でいることが大事です。
あなたの守護霊は、あなたほど目の前の出来事を心配してはいません。
大丈夫だと言っています。
まず、自分が求めてきた以上の幸せを生み出すこと。
さらに、守護霊がいつもあなたとともにあり、あなたにヒントを送り続けていることを忘れないことです。
あとは、今持っているものを一つ一つ楽しむこと。
それらに対し感謝すること。
そして、目の前の問題の解決方法を、自分の心に聞いてみることです。
守護霊は、いつもあなたとともにいます。
ありがとうございました。